75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ありがとう!セレブレーションジャパン

 セレブレーションジャパンのプログラム全てが終了。

 最後に『スター・ウォーズ』キャラクターによるパレードが行われ、多くの方の注目を集めていました。

 終了後、あっという間に片付けられていく場内を見るにつけ、本当に夢のような3日間だったと実感しました。

 そして『スター・ウォーズ』好きな方々は思っていたより幅広いのだなと、今回改めて思いました。結局、みんな『スター・ウォーズ』好きなんじゃん!そういうことはもっと早く言おうよ!

 詳しいレポートはまた後日、整理が出来てから行います。

 今回一緒にブース出展したお仲間の皆様、会場でお会いした全ての方々、どうもありがとうございました。

 次回のセレブレーションでお会いしましょう!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/7/26 15:26
    >NAOさん
    会場でお会いできてよかったです!
    会場でも言いましたが、いつも見てくださって本当にありがとうございます。
    とても励みになりました!
    感謝の気持ちでいっぱいでございます。
    インディの方まで見ていただいているなんて・・・

    これを機に、いろいろとご意見もお聞かせ下さい。
    これからもよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:summer2005 2008/7/26 15:22
    >YAMAさん
    お疲れ様でした!2日ともお会いできてよかったです。

    幕張という土地柄、野球帰りの人も多かったようですが、そうした方々はこの光景をどう見たのでしょうかね(笑)

    キャリー・フィッシャーはそんなに大きなサインを書くのですか!(笑)
    サインといえば、例えばミニチュアのゲームカードにサインをもらったら、ゲームの時に自慢できそうですね!

    また例会で遊びましょう!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:NAO 2008/7/23 12:21
    summer2005さん
    Organaさんを探して何回かファンブースにお邪魔したNAOです。CJお疲れ様でした。
    スターウォーズ ウェブログを運営されてる方がオタ9ファンブースにいらっしゃる事は知っていたのですがお会いできてうれしかったです。
    ボクが数年前よりSW最新情報を得ていたのはこのスターウォーズウェブログでしたし!(笑)
    今までコメントを書き込んだ事はなかったのですが
    またコメントも書かせていただいます。
    これからもよろしくお願いいたします。
    そして運営頑張ってください。

    インディー好きのボクなんでインディウェブログも楽しく見させて頂いておりました!

    投稿者:YAMA 2008/7/23 12:17
    3日間お疲れ様でした。2日しか参加できませんでしたが楽しい日々でした。
    駅までの帰り道、ライトセーバーをかついだ若い女性とロッテの旗を持った女子高生が前を歩いているという不思議な光景を見ることもできました(笑)
    あとマークにサインをもらった際、キャリーフィッシャーのプレサインを見て『なんてデカいサインを書くんだ』みたいな事を話していたのが印象的でした。またこのようなイベントがあるといいですね。

    投稿者:summer2005 2008/7/23 0:05
    >マクノスケさん
    会場でお会いできてよかったです!
    セレブレーションジャパンは本当に夢のような3日間でしたね!
    今日は急に現実に戻された感じで戸惑いました(笑)

    >EG6さん
    セレブレーションジャパンではありがとうございました!
    いろいろとお話できてよかったです!

    コピーの件はお気になさらずで!
    しかし、あれは貴重な資料でしたね・・・(笑)
    また次回、よろしければじっくり拝見させて下さい!

    今後ともよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:EG6 2008/7/22 17:05
    お疲れ様でした♪
    めちゃくちゃ疲れたけど最高な3日間でした

    夫の撮ったビデオ観て(゜O゜;アッ!
    サマーさんにコピー渡すの忘れてた!!!
    すっかり興奮状態の血圧上がりっぱなしで・・・
    (*_ _)人ゴメンナサイ
    次回お会い出来たら渡しますね

    これからもブログ期待してます♪

    投稿者:マクノスケ 2008/7/22 9:52
    3日間お疲れ様でした!!
    少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
    夢のような3日がすぎ今ちょっと放心状態。
    でも本当に楽しかったですねー!!

    http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/