MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BS熱中夜話でスター・ウォーズ特集

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ

 ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、8月21日(木)の深夜にNHK BS2にて放送された「BS熱中夜話」のテーマが「スター・ウォーズ ナイト 第1夜マイ・フェイバリット・キャラクター」でした。

 『スター・ウォーズ』ファン30人の方が、『スター・ウォーズ』キャラクターやお気に入りの場面について語っており、『スター・ウォーズ』を日本公開前に各メディアで紹介していた映画評論家の石上三登志さんがゲストとして登場。非常に恐縮ですが、私も出演させて頂きました。

 次回、9月 4日(木)24:00~24:39放送の「ライフ・オブ・スター・ウォーズ」編では、ファンそれぞれの『スター・ウォーズ』の楽しみ方をご紹介!501stさんやJEDIORDERさんの活動の裏側にも迫ります。

 スタジオにトルーパーが!そしてFXライトセーバーによる殺陣も披露!なんと、野菜で作ったヨーダまで!お楽しみに!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/8/30 11:53
    >NAOさん
    ご覧頂きまして、ありがとうございます!
    出演された方々は、セレブレーションでお会いした方も多かったので驚きました(笑)

    石上三登志さんは文章では多々お見かけしておりましたが、今回初めてお会いできたのでよかったです。
    最近はキネ旬にインディのインタビューを書かれていましたね。

    来週木曜日もぜひご覧下さい!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:NAO 2008/8/25 23:17
    見ました~summer2005さんをはじめみなさんが出てたのでビックリしました~~~
    石上三登志さん懐かしいなぁ~と別の意味で思い感じた放送でした!次回も楽しみにしています!!