Razor Crest – 31.12.2022

全国週末興行成績トップ10

 eiga.comより。

 『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』初登場週の全国興行ランキングです。

 ■8月23日~8月24日 全国週末興行成績トップ10

1.『崖の上のポニョ』  
2.『デトロイト・メタル・シティ』
3.『セックス・アンド・ザ・シティ』 
4.『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』  
5.『劇場版ポケットモンスター』  
6.『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』  
7.『ダークナイト』
8.『花より男子ファイナル』   
9.『劇場版仮面ライダーキバ』  
10.『カンフー・パンダ』

 う~ん、『クローン・ウォーズ』は初登場6位という残念な結果に・・・先行上映2日間と前売り券を上乗せしてもこの結果というのは、よっぽどあんまりだったのだなぁ・・・

 配給元は頭を抱えているかと思いますが、よく原因を考えて頂きたいですねぇ。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/8/30 12:01
    >YAMAさん
    TVシリーズが秋から始まることの周知が弱かったと思いますね。
    だからストーリーについて「ここで終わり?!」という反応をする人が多くいらっしゃるのかなと・・・

    また、『スター・ウォーズ』は見たことがあるけどアニメには抵抗感があるという層もあったのかと思います。

    私は小説をまだ読んでません!買わなきゃなぁ・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:YAMA 2008/8/28 13:08
    映画を見た人のプレビューを見ると、独立した一つの物語として観ている為、中途半端な印象しか感じてない方が多い気がします。
    やっぱり公開にあわせてエピソード2だけでもテレビ放送してほしかったですね。

    という私はまだ観てません(小説は読みましたが)