MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン・ウォーズTVシリーズ、最新画像

 ENIより。

 TVシリーズ『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』の最新画像が公開されています。詳細はリンク先でご確認を頂くとして、ちょっとコメントを。

 アソーカがグリーヴァスと戦っている!トルーパーが周辺に転がっているし、大丈夫なのか、アソーカ?劇場版でアナキンとアソーカが乗ったトワイライトは、その後も登場するみたい。『クローン・ウォーズ』の主役メカ?

 アサージ・ヴェントレスがルミナーラ・アンドゥリらしきジェダイとムスタファーのような場所で戦っている!ムスタファー、出るのか?

 キット・フィストー先生とモン・カラマリのジェダイが登場するエピソードは、おそらく竹内敦志氏の監督作。

 カミーノ人も登場!なんだか久しぶりに見た気がする・・・カミーノでのクローン・トルーパー成長物語があるのでしょうか。

 個人的には、劇場版のクオリティが毎週見られるなら本当にすごいと思う『クローン・ウォーズ』。日本ではYOUTUBEでフライングしかないかな?

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク