75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルーカス、ハリソン、カレン・アレンのサイン入りポスターゲット!

 以前応募していた、『インディ・ジョーンズ』公式サイトのキャンペーン世界でたった一つのお宝アイテムが当たる!“秘宝”探しキャンペーンに当選しました!

 先日、パラマウント・ジャパンから携帯メールで当選の一報が入り、住所などを返信・・・

 この段階では、プレゼントの内容がジャパンプレミアで使われたクリスタル・スカルなのか、それとも来日ゲストのサイン入りポスターなのかはまったくわからず。また、サイン入りポスターも誰のサインが入っているのかわからない状況で、ドキドキした毎日を送りました・・・

 そして、8月20日頃に紙筒に入った届け物が到着。その中身は・・・

インディ・ジョーンズ サイン

 サイン入りポスターだ!!あっ、サインが3つあるぞ。ジャパンプレミアに来ていたゲストはプロデューサーの2人と、ジョージ・ルーカス、ハリソン・フォード、カレン・アレン。ということは・・・

 ルーカス、ハリソン、カレン・アレンのサインか!!!

 もう、大変なものを頂いてしまったと喜びと緊張でいっぱいいっぱい!いや~、このポスターにハリソン・フォードがサインを書いてくれたのかぁ・・・って、ちょっと待て。

 どのサインが誰のかわからない・・・

 同封されていた紙には説明がなし、筆記体サインなので読めず。そこで、ネットに出ているサイン画像と比較してみることにしました。

カレン・アレン サイン マリオン

 まず、これがカレン・アレンのサイン。

ハリソン・フォード サイン インディ・ジョーンズ

 そして、これがハリソン・フォードのサイン!!ちゃんとインディの所に書いてくれています。

ジョージ・ルーカス サイン

 ジョージ・ルーカスのサインだ!こ、これはまさにお宝モノ!

 我が家に、クリスタル・スカル級の宝物が・・・『インディ・ジョーンズ』公開、そして『スター・ウォーズ』日本公開30周年の夏に、すばらしいプレゼントを頂きました!言うまでもないですが、大切にします!

 インディ・ジョーンズ ウェブログにも書きましたが、こちらにも公開!本当に、夢のようだ~!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/9/7 0:09
    >Organaさん
    調べたところ、ルーカスのサインは何パターンかあるらしいのですが最近はこんなにシンプルなもののようです(笑)

    >TAKAさん
    こちらこそ、ブログは拝見しているのですがご無沙汰をしてしまい申し訳ないです・・・

    GとLを簡略化してこういう字体になったのでしょうかねぇ・・・
    殴り書きっぽいです(笑)
    あとルーカスだけインクが薄い感じでした。
    筆圧が弱いのでしょうか・・・

    >ローグ中隊さん
    もちろん家宝決定です!
    ただ、保管方法に頭を悩ませております・・・
    サインのインクはいずれ飛んでしまうものなのでしょうか?
    対処法などがありましたら、サインコレクションマスターのローグ中隊さんのお知恵をお貸し頂きたいです。

    >NAOさん
    本当に幸運でした!
    やはりこういうキャンペーンは出してみるものですね!
    参加することに可能性と意義があることを実感しました。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:NAO 2008/9/5 1:16
    おお~~超お宝じゃないですか~~
    ルーカスだけでもハリソンだけでも凄いのに3人のなんて羨ましいです!!

    投稿者:ローグ中隊 2008/9/3 0:02
    summer2005さん こんばんは
    う~む、The force is strong with you!!!
    家宝にしてくださいね!!!

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/

    投稿者:TAKA 2008/9/1 20:39
    御無沙汰しておりました。
    おめでとうございます!これぞまさにフォースのお導き!!
    いや、マジで羨ましいったらありゃしない!ですよ。
    Organaさんも仰ってますが、ルーカスのサインは簡潔すぎますよね。よかった、以前から感じてましたが、そう思ってたのは私だけじゃないんだ(笑)。

    投稿者:Organa 2008/9/1 18:15
    これが先日お話ししていたサイン入りポスターですか。いいですね~~~!

    それにしてもジョージ・ルーカス、すっごい簡単なサインで驚いてしまいました(笑)

    http://starwars.koton-club.holy.jp/