ルーカス、ハリソン、カレン・アレンのサイン入りポスターゲット!

 以前応募していた、『インディ・ジョーンズ』公式サイトのキャンペーン世界でたった一つのお宝アイテムが当たる!“秘宝”探しキャンペーンに当選しました!

 先日、パラマウント・ジャパンから携帯メールで当選の一報が入り、住所などを返信・・・

 この段階では、プレゼントの内容がジャパンプレミアで使われたクリスタル・スカルなのか、それとも来日ゲストのサイン入りポスターなのかはまったくわからず。また、サイン入りポスターも誰のサインが入っているのかわからない状況で、ドキドキした毎日を送りました・・・

 そして、8月20日頃に紙筒に入った届け物が到着。その中身は・・・

インディ・ジョーンズ サイン

 サイン入りポスターだ!!あっ、サインが3つあるぞ。ジャパンプレミアに来ていたゲストはプロデューサーの2人と、ジョージ・ルーカス、ハリソン・フォード、カレン・アレン。ということは・・・

 ルーカス、ハリソン、カレン・アレンのサインか!!!

 もう、大変なものを頂いてしまったと喜びと緊張でいっぱいいっぱい!いや~、このポスターにハリソン・フォードがサインを書いてくれたのかぁ・・・って、ちょっと待て。

 どのサインが誰のかわからない・・・

 同封されていた紙には説明がなし、筆記体サインなので読めず。そこで、ネットに出ているサイン画像と比較してみることにしました。

カレン・アレン サイン マリオン

 まず、これがカレン・アレンのサイン。

ハリソン・フォード サイン インディ・ジョーンズ

 そして、これがハリソン・フォードのサイン!!ちゃんとインディの所に書いてくれています。

ジョージ・ルーカス サイン

 ジョージ・ルーカスのサインだ!こ、これはまさにお宝モノ!

 我が家に、クリスタル・スカル級の宝物が・・・『インディ・ジョーンズ』公開、そして『スター・ウォーズ』日本公開30周年の夏に、すばらしいプレゼントを頂きました!言うまでもないですが、大切にします!

 インディ・ジョーンズ ウェブログにも書きましたが、こちらにも公開!本当に、夢のようだ~!

スポンサーリンク
ルーカス、ハリソン、カレン・アレンのサイン入りポスターゲット!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク