チュニジアで誰にも気が付かれなかったユアン・マクレガー

 web-tabより。

 世界中を親友のチャーリー・ブアマンとバイクで旅したことも有名なユアン・マクレガー。

 2004年には、ロンドンからニューヨークまでをバイクで世界一周。「ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅」ではその模様を映像で見ることが出来ますし、「ロング ウェイ ラウンド ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅」では彼らの旅日記が読めます。

 そして、2007年にはスコットランドから南アフリカまでを縦断するという朋友並みの過酷な旅に挑戦。

 その模様は「大陸縦断~バイクの旅~」に収められていますが、『スター・ウォーズ』シリーズのタトゥイーンのロケ地・チュニジアに行った時は、その場にいた誰にも気付かれなかったとか。自分の名前が書かれたTシャツを着て、自分の顔が入ったポスターの横にいたにも関わらず!

 まさかユアン本人が来るとは夢にも思わず、またオビ=ワンとは違ったワイルドな風貌によって気が付かなかったのでしょうか?もしその時いたファンが後から知ったら、さぞかし悔しがるでしょうねぇ・・・

スポンサーリンク
チュニジアで誰にも気が付かれなかったユアン・マクレガー
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク