MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン・ウォーズ プレビュースペシャル動画

 9月26日(金)にカートゥーンネットワークで放送された、「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ プレビュースペシャル」の動画です!日本のファンでも、アメリカのケーブルTVの番組が放送直後にパソコンでも見られる・・・いい時代になりました。

 この特番は20分弱の番組で、全編に渡って見た事がない「クローン・ウォーズ」のフッテージが散りばめられています。アソーカ・タノ役のアシュリー・エクステインをホストに番組は進行。

 アソーカ・タノ役のアシュリー・エクステインがスカイウォーカーランチに潜入。監督のデイブ・フィローニにインタビュー。この方は、どのメディアに登場する時も、ホテルオークラのロビーでお会いした時も必ずあの帽子をかぶってますね・・・

 アソーカのライトセーバー逆手持ちにも言及。アシュリー・エクステインがライトセーバー逆手持ちをしています!

 続いて、グリーヴァス将軍役のマシュー・ウッドにインタビュー。グリーヴァスは相当活躍しそうです。
 しかもマシュー・ウッドがなんと、その場でグリーヴァスの声を実演し、サウンドエフェクトをかけてCG映像に重ねてくれた!アシュリーもグリーヴァスの声にチャレンジ。

 さらに、初公開のスニークプレビュー映像のお披露目!アナキン、アソーカ、プロ・クーンの乗るトワイライトが、グリーヴァス、ドゥークーの巨大戦艦から逃れるシーンです。

 このファイルはエンドクレジットの続きです。念のため・・・

 この番組は9月27日(土)にも再放送されたようです。「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」の第1話は、いよいよ今週末放送・・・日本での正式放送が未定である以上、今回のようにリアルタイムで鑑賞したいと思います。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク