クローン・ウォーズ公開初日!

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ

 ついにやってきた『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』公開初日!メイン上映館である、サロンパス ルーブル丸の内の初回に行ってきました。

 朝9時30分頃から、チケット売り場に人が集まり始め10時前には開場。

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ

 場内には、ジェダイとダース・モールのコスプレをした方や、ライトセーバー持参の方もチラホラ。かくゆう私もFXライトセーバーを持ってきた!

 が、来場者の入りは5~60人程度。470人のキャパシティで、この初日は正直キツい・・・『スター・ウォーズ』の新作のメイン館初日初回と考えると、非常にさびしいものです。興行的にも厳しい状況ですな・・・

 ただ肝心の映画の出来は、個人的には「もっとこの時間が続いて欲しい!」と思うほど楽しめました。

 映画のオープニングが、これまでのシリーズとは一味変っているのでライトセーバーを振るタイミングが難しかったです・・・場内ではタイトルロゴで、私の他にも結構光らせていましたが!

 お昼をはさんで、この夏大変お世話になった『スター・ウォーズ』ヲタ9の皆様と14:40の回も鑑賞。そしてその後の『スター・ウォーズ』トーク! 映画の後に話す場があると楽しい!

 というわけで、ついに始まった『クローン・ウォーズ』。あとはフルCGアニメなので、デジタルで見られるDLP版を見に行きたいなぁ・・・映画館で『スター・ウォーズ』の新作がやっている、そんな日々がしばらく続く!

スポンサーリンク
クローン・ウォーズ公開初日!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク