MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会、始動!

 先日、「Fanboys(ファンボーイズ)」公開にあたって、ちょっとしたつぶやきで書いた『ファンボーイズ』、全米公開!&ちょっとしたお願いの記事に熱いコメントを頂き、ありがとうございました!

 「ファンボーイズ」を見たいと思っているのは自分だけではない!と思い、こんな企画を始動させました。

 「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

 そうです、「ファンボーイズ」を映画館で見たいと思っている方々の声を集める署名を開始しました!ホームページでは、映画のご紹介も合わせてご覧頂けます。

 実際の署名は、使い勝手の良さから署名サイト「署名TV」にて行うことにしました。

映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう

 皆様の熱い思い、ぜひぜひお寄せ下さい!また、他のWEBサイトやブログ、掲示板などのコミュニティにてこの活動をご紹介頂ければ幸いです。

 いつの日か、大勢の『スター・ウォーズ』ファンでいっぱいの映画館で、「ファンボーイズ」を見ましょう!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005   2009/6/18 22:29
    >swbakaさん
    おお!取り上げられてますね!
    swbakaさんに教えて頂いて気が付きました(笑)
    うれしい限りですね!

    今後も、いろいろな媒体で取り上げて頂きたいですね~!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:swbaka   2009/6/18 1:44
    署名運動の話題が「ハリウッドチャンネル」で取り上げられてました。
     署名運動がさらに勢いづくことに期待。
    http://www.hollywood-ch.com/news/09061801.html

    http://swbaka.jugem.jp

    投稿者:summer2005   2009/4/13 20:38
    >star peaceさん
    ご署名頂き、ありがとうございます!
    本当に、今回のこの活動は『スター・ウォーズ』ファンの力が最大限必要になってきますので、ぜひともお仲間にお声掛け頂きたいと思います。

    ファンの力で、「ファンボーイズ」を一緒に見ましょう!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:star peace   2009/4/9 12:20
    本日 署名申請させていただきました!熊本在住のstar peaceです。

    私もblogやmixiにてSTAR WARS仲間に呼びかけ協力させていただきますね!!

    http://star.ap.teacup.com/zapping/

    投稿者:summer2005   2009/3/29 23:51
    >ひろしさん
    勢いで始めてしまいました~!
    早速のご署名、ありがとうございます。
    また、ブログでのご紹介もありがとうございます!
    非常に助かります・・・
    フォースとともに、成功を目指しましょう!

    >インディアナさん
    ありがとうございます!
    様々な方々にこの映画のことを知ってもらって、興味を抱いて欲しいと思います。
    活動、よろしくお願いします!

    >REMYさん
    ありがとうございます!
    周りのご友人にお声掛け頂ければ幸いです~!
    こうした口コミが今回の成功のカギを握っていると思っています。
    よろしくお願いします!

    >tsukikageさん
    ありがとうございます!
    レベルスカムにてご紹介頂けるとは、非常に心強いです!
    ぜひともレベルスカムのメンバーの方々にもこの映画のことをお伝え下さい!
    ファンの気持ちを一つにして、一緒に夢をかなえましょう!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:tsukikage  2009/3/29 9:43
    お久しぶりです!
    JRSとしても、この運動に可能な限り協力致します。
    早速、HPで紹介しました。
    http://www.rebelscum.com/story/japan/122068.asp
    SWファンが一丸となって、実現を目指しましょう!

    投稿者:REMY   2009/3/26 20:38
    早速署名させて頂きました!
    私も微力ですがSWファンの友人達に呼びかける予定でいます。
    頑張りま~~~す!

    投稿者:インディアナ  2009/3/26 14:24
    お久しぶりです。summer2005さん始まりましたね。実はまだ署名しておりません。でも、少しでも協力できればと思い私も活動したいと思います。よろしく!

    投稿者:ひろし 2009/3/23 1:20
    こんばんは

    ついに始めていただいたんですね!もちろん私もすでに署名をさせていただきました。
    また、少しでもお役に立てればと私のブログでも紹介させていただきました。(アクセス数はそんなに多くないブログですが、、、)なんとかみんなの思いが配給会社に届くといいですね!
    フォースがともにあらんことを!

    http://x-wing.blog.so-net.ne.jp/