MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『ファンボーイズ』、第2回沖縄国際映画祭で上映決定!

ファンボーイズ [DVD]

 4月24日(土)より、渋谷シアターTSUTAYAにて2週間レイトショー公開されることが決定した『ファンボーイズ』。日本のファン念願のこのニュースで興奮がさめやらぬまま、またしても朗報をお伝えします!

 3月に開催される第2回沖縄国際映画祭「長編プログラムLaugh部門」にて、『ファンボーイズ』の上映が決定しました!『ファンボーイズ』、日本最初の上映であるジャパンプレミアとなります!

スポンサーリンク

『ファンボーイズ』ジャパンプレミアは沖縄で!

 「Laugh&Peace」をコンセプトにして、昨年から開催されている沖縄国際映画祭。「長編プログラムLaugh部門」は、「笑える、もしくは観終わった後に幸せな気持ちになれる」という”Laugh&Peace”の趣旨に沿った日本劇場未公開の新作長編コメディ作品を集めた部門です。

 『ファンボーイズ』の他には、映画祭の運営を行う吉本興行の芸人たちの出演・監督作品や、『ファンボーイズ』と同じく映画ファンの署名活動により、先ごろ日本劇場公開が決まった『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』などがラインナップされています。

 『ファンボーイズ』日本初お披露目の場は、南国沖縄!3月ともなれば、もう夏のような陽気でしょう!行きたいなぁ~!

 沖縄のファンの皆様には、署名活動で大変お世話になりましたので劇場でいち早く見て頂く機会が出来て本当にうれしいです。

 第2回沖縄国際映画祭は3月20日(土)~28日(日)まで、沖縄コンベンションセンター(沖縄県宜野湾市)を中心に開催されます。詳しい日程などは、また情報が入り次第お知らせします!