『ファンボーイズ』、2010年日本上陸決定!

 カルチュア・パブリッシャーズ「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会より。

 2010年がやってきました。『帝国の逆襲』公開30周年、そして「セレブレーションⅤ」が行われる記念すべき年のはじめに、春から縁起が良いおめでたいニュースをお知らせでき、とてもうれしい限りです!

 そのニュースとは…

 『ファンボーイズ』の日本上陸が正式決定です!

 日本最大手の音楽・映像ソフトレンタルチェーンであるTSUTAYAから、『ファンボーイズ』DVDがリリースされます!邦題は、そのまま『ファンボーイズ』です。2010年5月12日(水)、TSUTAYA独占でレンタル開始です。

 発売・販売元はTSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブさんの映画配給・発売レーベルであるカルチュア・パブリッシャーズ。

 様々な洋画作品の中から、今後リリースしていく作品を探していたカルチュアパブリッシャーズが、「『ファンボーイズ』日本公開を目指す会」の署名活動に着目。

 日々、署名運動に集まってくる『スター・ウォーズ』ファン、映画ファンたちのラブコールやメッセージの数々…この熱いファンの想いを知り、「この想いに応えなければ!」ということで権利を獲得されたというわけです。

 早速、各ニュースサイトでも取り上げられています。

 シネマトゥディ

 ORICONSTYLE

 「『ファンボーイズ』日本公開を目指す会」にご署名頂いた全ての方々の想いが、あのTSUTAYAを動かし、形となりました!私自身も、驚きと喜びでいっぱいです。

 カルチュア・コンビニエンス・クラブさんから「『ファンボーイズ』を応援して下さったファンの皆様へのお年玉」ということで、今回のお知らせを頂きました。2010年早々、本当に最高のお年玉ですね!

スポンサーリンク

『ファンボーイズ』劇場公開を目指す署名は継続中!

 どれだけこの時を待ちわび、夢見続けたことでしょう…もう輸入版DVD・ブルーレイの購入を検討する必要はございません。ちゃんと日本語で鑑賞出来ます!

 また、全国に1400店舗を持つTSUTAYAでレンタルが出来るとなれば、チェーン系の劇場で上映するよりも多くの場所で見られるので日本中の皆様が地域に分け隔てなく観賞することが出来てうれしく思います。署名は様々な地域の方から頂いていたので、安心しました。

 ただ、せっかくファンと一緒に盛り上がれること必至の『ファンボーイズ』、やはりスクリーンでも見てみたいですよね!

 これまでは、日本で『ファンボーイズ』の権利を持っている企業がない状況での署名活動でしたが、ファンの声を集めてお願いをする先が明確になった今、よりスクリーンで見られる見通しは明るくなったと思います。

 そこで、引き続き「『ファンボーイズ』をスクリーンでも見たい!」という方々のご署名をお願いします!今後、皆様からお寄せ頂いた署名によって、カルチュア・コンビニエンス・クラブさんに「スクリーンで見たい方々がこんなにいらっしゃいます!」とお願いしたいと思います!

 『ファンボーイズ』をスクリーンで見るため、今すぐ署名する!

 改めて、署名をして下さった皆様、署名活動を広めて頂いた方々、そしてカルチュア・コンビニエンス・クラブさん、本当にありがとうございます!

 「『ファンボーイズ』日本公開を目指す会」は、引き続き『ファンボーイズ』を応援し続け、この作品を日本でより多くの方々に楽しんで頂くべく活動をしていきます。

 というわけで、2010年は『ファンボーイズ』元年!今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
『ファンボーイズ』、2010年日本上陸決定!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2010/1/2 18:44
    >texさん
    TSUTAYAは全国1400店なので、地域格差が生まれない形に
    出来たのは良かったと思います。

    しかし、スクリーンでも見たい気持ちももちろんありますので
    皆様の声によってお願いしたいと考えております!
    ぜひ署名集めにご協力をお願いします。

    >ローグ中隊さん
    あけましておめでとうございます!
    ローグ中隊さんのポストカード作戦が効いたと思いますよ~!
    本当にありがとうございます!
    今年も楽しいことが待ち受けています!がんばっていきましょう!

    >インディアナさん
    あけましておめでとうございます!
    インディアナさんにも様々なサイトで告知をして頂き、本当に助かりました・・・
    スクリーン上映も実現したいですね!

    >star peaceさん
    あけましておめでとうございます!
    ブログでの告知もありがとうございました。
    日本でごく普通に見られるようになったこと自体が喜ばしいですよね。

    >ひろしさん
    あけましておめでとうございます!
    いや~早くも良い年になりましたね~!
    ひろしさんには多くのご支援を頂いておりますので、
    なんとか恩返ししたいところですよ・・・

    ぜひスクリーンで見る時に向けて、がんばりましょう!

    >ryotiteさん
    あけましておめでとうございます!
    スクリーンで見るべく、一緒にがんばりましょうね!

    https://www.starwarsblog.jp

    投稿者:ryotite 2010/1/2 11:30
    明けましておめでとうございます!
    そして日本上陸おめでとうございます!!

    ついにここまで来ましたね。
    次は劇場公開頑張りましょう!!

    http://starwarsmake.web.fc2.com/

    投稿者:ひろし 2010/1/1 23:13
    あけましておめでとうございます。
    DVDリリースも、おめでとうございます!2010年の幕開けは最高のニュースでしたね!今後も署名活動についてはがんばって告知していきたいと思っていますので、がんばってくださいませ!

    http://x-wing.blog.so-net.ne.jp/

    投稿者:star peace 2010/1/1 17:36
    あけましておめでとうございます。

    新年早々のお年玉ニュースありがとうございます。大型スクリーンでは無くともとっても楽しみにしています~!!

    http://star.ap.teacup.com/zapping/

    投稿者:インディアナ 2010/1/1 17:04
    明けましておめでとうごさいます。
    summer2005さん、やりましたね。
    楽しみに待ちたいと思います。
    引き続きご活躍も期待しています。

    投稿者:ローグ中隊 2010/1/1 11:57
    あけましておめでとうございます。
    めでたくDVDリリースが決定し、今年もまたいろいろとsummer2005さんが大活躍する一年になりそうですね~
    劇場公開に向けてがんばっていきましょう!

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/

    投稿者:tex 2010/1/1 11:56
    やりましたね!劇場公開はできなくても、逆にTsutayaさんのネットワークは日本全国だから、みんな見れますね。これでジョーも新三部作を3Dで!を正式にやってくれるといいのですが。。。