MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Fanboys(ファンボーイズ)、ナイトミュージアム2に出演!

 先日、ナイトミュージアム2にダース・ベイダー登場!の記事でご紹介した『ナイトミュージアム2』。

 日本では、公開が当初より前倒しで8月13日(木)となりましたが、どうやら『スター・ウォーズ』関連ネタはダース・ベイダーが登場するだけではないようです。

 theforce.netによると、『スター・ウォーズ』ファンのコメディムービー「Fanboys(ファンボーイズ)」にウィンドウズ(メガネ)役のジェイ・バルチェルが、『ナイトミュージアム2』に出演しているとのこと!

 役柄は、ベン・スティラー演じるラリーたちが追っ手を逃れて入った古い写真の中で、携帯電話を拾うことになるモトローラさん。某ブランドとは関係ありません。まさかこれがジェイ・バルチェルだったとは!

 これで、『スター・ウォーズ』ファンは『ナイトミュージアム2』を見たくなりますね!『ナイトミュージアム2』は、『ターミネーター4』を抜いて全米初登場1位を記録する大ヒット。前作は日本でも興行収入40億円以上を記録しており、これは実はその年の『ドラえもん』よりも良い数字です。

 この夏は、大スクリーンでダース・ベイダーとファンボーイズのメガネに会おう!そして、「Fanboys(ファンボーイズ)」本編が日本で見られるように力を合わせよう!

 「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

 署名ページ

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/6/1 22:35
    >Organaさん
    うかうかしていると続編が公開されてしまいます!
    ヘイデン出たらすごいですよね!
    ヘイデンのコメディ演技も見てみたい・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2009/5/31 23:02
    続編の計画ですか、凄い!
    署名を早く集めてまずは日本で台1作目を公開しておかないといけませんね。

    EP2が題材になるならヘイデンもカメオ出演してくれないかな~♪

    http://blog.azure-angel.net

    投稿者:summer2005 2009/5/27 22:39
    >ウィケットさん
    はじめまして!
    お店に置いて下さるとは、ありがとうございます!
    こうした活動が、やがては実を結ぶと思いますので本当に助かります。

    ポストカードはまだありますので、設置店名とお送り先をお教え下さい。

    このコメント欄では差し支えるようでしたら、お手数ですが以下の問い合わせフォームにご一報下さい!

    http://fanboys.web.fc2.com/contact.html

    よろしくお願いします。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ウィケット 2009/5/27 3:02
    初めまして。私もスターウォーズが大好きでお力になれればと思いよろしければ私もポストカードを店に置きたいのですが。