75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファンボーイズ署名募集終了。ありがとうございました!

ファンボーイズ [DVD]

 3月14日(日)をもって、署名TVをお借りして展開した映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させようが、丸1年間という署名募集期間を終えました。

 最終的な署名数は、1108です。昨年3月14日にサイトを立ち上げる時のことを考えると、多くの反響を頂き本当にうれしく思いますし、また署名して頂いた皆様には大きな感謝を感じております。

 結果としては、カルチュア・コンビニエンス・クラブさんにこの活動へ目を付けて頂き、『ファンボーイズ』の劇場公開とDVDリリースが日本でも実現することになり、署名した全ての方が願ったことが現実となりました。

 これは、決して1人では出来ないことでした。日本のファンボーイズ&ガールズという仲間たちがいてこそ、楽しみながらこの1年間を過ごすことが出来ました。

スポンサーリンク

署名頂いたすべての方へ、感謝の気持ちを

 この1年、毎日毎日署名サイトの状況を見て一喜一憂した日々でした。署名活動がスタートした春、少しずつブログやサイトを伝わって増えていく署名数に希望を寄せつつも、この先どうなるのかわからない不安も感じていました。

 6月頃の初夏に、各映画情報サイトへプレスリリースを配信し記事掲載のお願いをしたところ、多くのサイトで取り上げて頂き、飛躍的に署名数が伸びた時のうれしさは忘れられません。
 
 署名が伸び悩む時期もあり、「この映画を知らない方々にどのように伝えれば良いのか」を考え込むこともありましたが、今ではすべて良い思い出です。

 この場で、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました!

 しかし、署名した方の望みは『ファンボーイズ』を見ることなので、本当の目的地はまだ少し先にあります!署名して頂いた方々には、ぜひとも『ファンボーイズ』を実際に見て頂き、そしてこの映画をもっと盛り上げましょう!

 映画館で、TSUTAYAやDVDショップで、皆様が『ファンボーイズ』と素敵な出会いをする日を楽しみにしています。

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2010/3/27 15:57
    >ryotiteさん
    1年間、長かったような短かったような感じですね!
    あとはお楽しみです!

    >RYOZZさん
    前夜祭、ぜひ行きましょう!
    周りの方はSWファンだらけなわけなので、
    セレブレーション並みの雰囲気になると思いますよ(笑)

    http://www.starwarsblog.jp/

    投稿者:RYOZZ 2010/3/24 0:56
    お疲れ様でした。前夜祭チケット購入出来るか、わかりませんが、行けましたらセレブレーションタオル巻いて行こうと思います。

    投稿者:ryotite 2010/3/20 12:46
    ついに著名も終わってしまったのですね。
    なんだかさびしい気もしますが・・・(汗)

    劇場でファンボーイズが見られるのを楽しみにしています♪

    今までお疲れ様でした!

    http://starwars.toypark.in/blog/