MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン・ウォーズ、NHK総合にて4話放送!

 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズより。

 NHK BShiにて放送中の「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」が、ついに地上波でも放映!

 とはいえ、シリーズ放送開始となるわけではなく、6月14日(日)午前1:40~3:14(つまり、土曜の深夜)にNHK総合テレビで以下のエピソードを放送するという、スポット的な放送です。

午前1:40~ 第3話 マレボランスの影
午前2:04~ 第4話 撃破!マレボランス
午前2:28~ 第6話 消えたドロイド
午前2:50~ 第7話 ドロイドの決闘

 なぜ、ところどころ話を抜いて放送するのか・・・マレボランス三部作は一番始めのエピソードがないし・・・でもR2の決闘は見られる!

 それでも、これまでBShiが見られなかった方々にとっては予想以上に早く地上波で「クローン・ウォーズ」を楽しめるので朗報でしょう。

 今度の土曜が楽しみ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/6/13 13:37
    >かいさん
    地上波放送はうれしいですね!
    今晩が楽しみです。

    >名無しのシスさん
    はじめまして!
    マレボランスをやってくれるなら、せっかくであれば始まりの2話からやってくれれば・・・とは思っていました。

    オープニングのナレーションは非常に大げさで良いですよね(笑)
    今日の夜が楽しみですが、録画の準備もしなければ・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:名無しのシス 2009/6/12 20:45
    はじめまして(^^)いきなりのカキコで恐縮です。
    最近になってクローン・ウォーズを見始めて一気にファンになったものです。
    あちこちサーフィンして辿り着きました。
    明日の放送楽しみですね^^
    3話目からって、ある意味理解できます。
    展開も画面も派手ですから1発目にもってきたのは
    うなずけました。2話目もいいのですが、ちょっと
    地味かなぁ・・・と。毎度オープニングで前説やっていますから、
    3話目からでもきっと大丈夫です。(多分)
    楽しい週末を!

    投稿者:かい 2009/6/12 13:35
    こんにちは。
    テレビで見れるのはうれしいですよね。
    このまえBSでも宣伝してました。
    楽しみ♪

    http://www.mosssoftware.com/