MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン・ウォーズシーズン2、タイトルはRise of the Bounty Hunters

 カートゥーン・ネットワーク スター・ウォーズ クローン・ウォーズ公式サイトが更新され、TOPがシーズン2仕様になっています!

 シーズン2のサブタイトルは「Rise of the Bounty Hunters」!シーズン1のラストに登場したキャド・ベインをはじめとしたバウンティーハンターが本格的に敵役として活躍するのでしょう。

 ビジュアルもキャド・ベイン、オーラ・シング、ロボニーノ、そして新キャラのザブラクらしきスジというキャラクターや、なんとボスクの姿まで!こうしたおなじみのキャラクターの登場も見逃せません。

 さらに、starwars.comでは、サンディエゴ・コミコンでの情報としてシーズン1に登場したローディア、ライロスに加え、あのムスタファーまでシーズン2の舞台になるそうです!しかも、このエピソードはアナキンを中心に描かれたものだとか・・・

 アナキンは『シスの復讐』の前にムスタファーに行ったことがある可能性が出てきました・・・

 ますます楽しみになる「クローン・ウォーズ」シーズン2は10月に全米放映開始!日本でも半年後と言わず迅速な放映を切望!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/8/11 0:25
    >ryoさん
    早く来い来いって感じですよね~!
    相互リンクはぜひお願いします!
    ブログかHPか、どちらのサイトにリンクさせて頂ければ良いでしょうか?

    >Organaさん
    アナキンがムスタファーに行っていたかも知れないのは予想外でした・・・
    日本でも早く放送してほしいですね。
    普通に考えると来春になりそうですが・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2009/8/11 0:15
    こんばんは
    先日はお疲れ様でした!

    アナキンが中心のシーズン2なんですか、嬉しいなー!
    日本の放映はいつか、早く知りたいですね。

    http://blog.azure-angel.net

    投稿者:ryo 2009/8/10 0:07
    はやくやってほしいですね!シーズン2。

    相互リンクつけませんか??
    ぜひお願いします!!

    http://starwarsmake.web.fc2.com/