MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライトセーバーチョップスティック発売決定

コトブキヤ スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ルーク・スカイウォーカー キャラクター箸

 『スター・ウォーズ』フィギュアで有名なコトブキヤより、ついに「スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック」が発売されます!

 日本ならではのおはしと、ジェダイの命がまさかの融合!食卓に、また1つ新たなフォースが加わりました。

 昨年の「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」のコトブキヤブースで、参考出品ということで展示されていたのを記憶されている方も多いのでは。いつ発売になるのかと思っていました・・・

 『ジェダイの帰還』版のライトセーバーチョップスティック ダース・ベイダー、『新たなる希望』版の「ライトセーバーチョップスティック ルーク・スカイウォーカー、『クローンの攻撃』版のライトセーバーチョップスティック ヨーダの3種類。
 ヨーダのみ20センチで、他は23センチの長さ。ライトセーバーのグリップ部分にもこだわりをみせています。

 発売は11月25日。R2醤油さしと合わせて、刺身なんかを食べたいですね・・・まぁ子供と大きなお友達は、食べてる最中に「ブーンブーン」とか言ってかあちゃんに怒られること間違いなし!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/8/16 12:37
    >じゅんやんさん
    SWグッズもいろいろなものが出てきていますが、インパクトではこのおはし抜群ですよね!

    ブログに伺おうとしたのですが、なぜかアクセスが出来ない状態でした・・・
    またグッズなどを紹介頂ければと思います。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:じゅんやん 2009/8/15 17:09
    あ、さっきのコメがいつか~で切れてますね(笑)
    『いつか自分のスターウォーズグッズを紹介して行こうと思っているので』と書きたかったんです。
    すいませんでしたm(_)m

    h​ttp​://​blo​g.l​ive​doo​r.j​p/j​uny​a_1​6/

    投稿者:じゅんやん 2009/8/15 17:07
    初コメです。(おそらくww)
    自分も先日これ見つけました!!
    欲しいですねー。
    Amazonだと少し安くなるんですね。

    スターウォーズのことはまだ書いてないですが、一応ブログアド載せておきます。いつか

    h​ttp​://​blo​g.l​ive​doo​r.j​p/j​uny​a_1​6/

    投稿者:summer2005 2009/8/13 0:21
    >松柴さん
    はじめまして!
    食事の最中、気になってしまいますよね(笑)
    お昼にマイ箸として持っていったらウケがとれそうです・・・

    松柴さんのブログは楽しい構成ですね!
    おじゃまさせて頂きます。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:松柴 2009/8/12 12:40
    はじめまして。

    このハシ、すぐ欲しくなりました!
    カッコいいですよね。
    これ使ったら食事どころじゃなくなっちゃいますよね。

    私もブログをやっています。よろしかったら遊びに来てください。

    http://entmarena.jugem.jp/