MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ツアーズ2.0情報、9月に解禁?

 theforce.netより。

 『スター・ウォーズ』とディズニーのコラボレーションに関する噂が、ファンの間で憶測を呼んでいます。

 それは、9月12日に開催されるディズニーの大規模なコンベンション「D23エキスポ」に、あの501部隊が出演するという噂。

 なぜ、ディズニーのコンベンションに501部隊が登場するのか?それは「スター・ツアーズ2.0」の正式発表がされるに違いない!かも!または、恒例イベントとなった「スター・ウォーズ ウィークエンド2010」の発表か・・・

 また、先日のサンディエゴ・コミコンでスティーブ・サンスウィートの口から2010年に「セレブレーションⅤ」が開催されると明かされましたが、その開催候補地としてウォルト・ディズニーワールドがあるオーランドが入っているという噂も・・・

 個人的にはディズニーワールド観光も出来るので、オーランドを支持したい!

 どれも噂や憶測レベルですが、9月になれば「スター・ツアーズ2.0」の情報が出ているかも・・・期待したいですね!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/9/13 23:57
    >disneyworldさん
    こちらでも情報を確認したので記事にしました!
    すごいですよね~!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:disneyworld 2009/9/13 10:22
    正式発表がありましたよ。

    http://epcot.blog.so-net.ne.jp/

    投稿者:summer2005 2009/9/12 11:49
    >ルーカスっぽいやつさん
    リニューアルすれば旧バージョンは見られなくなるので、ある意味ではなくなってしまうとも言えますね。
    ただ、新しい要素がないと飽きられるので難しいところですが・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ルーカスっぽいやつ 2009/9/8 21:48
    古いのでそろそろ潰れるのではないかと心配していたので、安心しました。