本屋にて

 本屋に行ったらSTAR WARS エピソード3 シスの復讐写真集がもう発売されてました。ネタバレがこわいのでおそるおそる見たところ、前半部には目立ったネタバレはなし。ただ、後半でストーリー解説があるので注意が必要。キャラクターやメカの設定写真が充実しています。ネタバレ拒否派もちょっと(ホントにちょっとね)目を通しておくと映画への期待感が増します。

 また、プリークェルトリロジーではおなじみとなった詳細な設定が書かれているスターウォーズ大図鑑スター・ウォーズ エピソード3 キャラクター&クリーチャーと、ビークルやメカの特別ずかいが盛りだくさんのスター・ウォーズ エピソード3 クロスセクションもまもなく発売されます。今回は発行部数が今までより極端に(エピソード2の時の半分以下の印刷部数)少ないらしいとのことなので、買う予定の方は予約する、または見かけたら即ゲット!の精神を忘れずにいきたいものです。

 書店の映画雑誌コーナーはスターウォーズの表紙で制圧された感じ。

 表紙はユースケですが日経エンタテインメント ! 6月号には2005年夏の見たい映画ランキングという特集が。集計の結果1位はスターウォーズ エピソード3 シスの復讐!2位の宇宙戦争に大差をつけての勝利。ちなみにビリはエレクトラ。とほほ・・・
 今年の映画興行はこれまでのところさびしい限りだったので、関係者はこの夏興行に賭けるところが大きい。まぁ、このランキングの通りスターウォーズがこの夏を制覇すると思うけどね!

スポンサーリンク
本屋にて
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク