MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スターウォーズボトルキャップ付きもう予約開始!

 ヤフオクでエピ3コンプだのなんだのって、まだ手に入れてもない商品を売ってたりする今日この頃。そんなんで手に入れて一体何が面白いのかねぇ・・・実際かなり高いし。
 
 スターウォーズの夏といえば、ケースでペプシを買って大人買い気分を満喫しつつ、出てきたボトルキャップがダブりまくってはヘコみ、種類が集まってきたりお気に入りのキャラが出ては歓喜しと一喜一憂を繰り返す。そして足を使ってそこら中駆けずり回ってペプシが売ってる店(少しでも安い所)を探し、周囲の白い目やライバルを気にしながら盲パイを繰り返す・・・
 これがスターウォーズの夏、ペプシの夏だ!手に入れてもない商品に大金つぎ込むくらいだったらその金でペプシを買え!その方がよっぽど楽しい!コンプしていくプロセスを楽しむべきだ!
 
 と、まぁついシャウトしてしまったわけですが・・・
た、大変だ!もうペプシのスターウォーズボトルキャップの予約が始まってる!

【6月下旬発売・送料込み】サントリー 500mlスターウォーズ・ダイエットペプシ ペットボトル24入
【6月下旬発売・送料込み】サントリー 500mlスターウォーズ・ダイエットペプシツイスト ボトル缶 24入
 
 ノーマルペプシとツイストはもう売り切れていた!これは予約商品ということで、入荷後、即出荷するそうだ。本数で割ると定価より少し安いくらいになる。
 私は今回複数ケース買いする予定なので、近所からあっという間にケースが消えた時のための保険として早速予約した。発売日とほぼ同じくらいに自宅にケースを運んでくれる(=ケースを探し、買いに行き、えんやこらと運ぶ手間が省ける)ということもあるので。

 ついでにペプシXも出てる!6月7日入荷予定ということなので、あと1週間くらいでお目にかかるかな?
サントリー ペプシ X(エックス) 500mlPET 24本入

 戦いはもう始まっている!Begun,The CLONE WAR has!

(追記)スターウォーズのペプシは全部売り切れてリンクが消えてます・・・見てた時は50ケースはあったのに・・・恐るべし・・・今後も要チェック。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク