75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

5ケース開けた!

 ついに発売開始!今回はまず5ケース購入を考えていた。はじめに、6月28日に近所のスーパーにて95円で2ケース購入。徒歩で買いに行ったので重くて大変だった・・・暑かったので帰って早速ペプシをイッキ!さらに、1.5Lのスナッククリップが売ってたのでとりあえず一通り揃えた。
 続いて29日の夕方、ネットで頼んでいた2ケースが届く。1ケースは、店頭ではあまり見られないと予想したノーマルペプシを選んだ。
 到着後、昨日のスーパーへ行きもう1ケース購入。合計5ケースでスタートとなったわけである。

 ペプシ屋さんが始められる程のかつてない在庫!右の袋はすべて1.5L。
 そんなこんなでバタバタしていて、全て開封し終わったのが30日の夜。

 これから開けるぜ・・・ワクワク!

 己のフォース(盲パイ)を使い、ダブりは事前に察知して極力未開封状態で残しておく。

 で、足りないのはこの4種。
07:ターフル
18:チューバッカ
25:フィグリン・ダン
59:ダース・モール(HEAD)

 厳密に言うと、04:パドメ・アミダラと06:ヨーダも開封状態では持っていない。それぞれマッチングする外袋の中に入っていたので、つい開けるのをためらった・・・
 あ、あと09:ドゥークー伯爵も腕が取れていたのでもう一つ欲しいところだ(キャンペーン事務局に言えば交換してくれるのだが)。
 今後は盲パイで狙いすまし、集めていくぜ!7月5日からはサークルK/サンクスで700円分買うのもいいだろう。

 開けた後の外袋とペプシ。大量すぎる・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/7/5 14:46
    >Monji Rouさん
    リンクありがとうございます!

    >あきらさん
    はじめまして!
    あと少しなのでトルーパー集めでもしようかと思ってます。
    あきらさんのブログ見てたらラーメン食べたくなっちゃいました・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:あきら 2005/7/5 14:34
    はじめまして。
    気合入ってますなぁ。すごい。
    全種制覇まで、もうちょっと。
    頑張ってください~。

    http://bamboo.txt-nifty.com

    投稿者:Monji Rou 2005/7/2 12:25
    ありがとうございます。
    早速リンクさせて頂きます。
    SWGをプレイの際は、是非一声掛けて頂ければ出来るかぎりサポートさせて頂きますよ。^^
    その際、プレイギャラクシーは是非Harlaへどうぞ~^^

    http://red.ap.teacup.com/monji02swg/

    投稿者:summer2005 2005/7/2 0:29
    >Monji Rouさん
    はじめまして!
    STAR WARS GALAXIESはまだ未体験ですが、プレイ日記を見るだけでも楽しさが伝わりますね。SWギャラクシーで生活してみたいものです。
    無事、コンプセットを買えるといいですね!
    リンクの件了解です。こちらからも張らさせて頂きます。
    これからもよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Monji Rou 2005/7/1 18:24
    初めまして、summerさん。
    同じteacupでブログやっています、Monji Rouと申します。
    毎回楽しく読ませていただいています。
    自分はSTAR WARSのMMORPGネットゲームの「STAR WARS GALAXIES」と云うゲームのプレイ日記を書いています。
    お暇でしたら、是非のぞいて見てください。
    しかし、凄い量のペプシですね!
    自分は奥さんから「今回は絶対買ってはイカン!!」との命令で、ネットオークションで購入になりそうです。
    家がペプシだらけになってしまうので、奥さんの怒りも分かりますから、仕方ない所ですT T
    それから、リンクの方もさせて頂いてもよろしいでしようか?
    よろしくお願いします。

    http://red.ap.teacup.com/monji02swg/