デアゴスティーニ

スチーム・ベイダー当選!

 昨日、真っ白な封筒が届いた。差出人は「ペプシキャンペーン事務局」。早速封筒を開けてみると・・・


 そう、昨年12~今年1月にかけて行われた隠れスター・ウォーズキャンペーンの当選通知だったのだ!当選した賞品はAコースのダース・ベイダー型加湿器「スチーム・ベイダー」!

 キャンペーン当初は、3月下旬に賞品を発送とアナウンスされていたものの、発送が遅れるため当選通知書でのお知らせになった模様。「スチーム・ベイダー」は5月中旬になるとのこと。Bコースの「R2-D2型ムービング缶ホルダー」は3月下旬に発送予定だそうです。

 5月に加湿器って・・・まぁ今年の秋冬は「スチーム・ベイダー」に大活躍してもらい、ダークサイドの力でカゼ予防だ(気が早過ぎ)!「R2-D2型ムービング缶ホルダー」はライトセーバー型リモコンで動かし、ペプシを運ばせることができるらしい!これも楽しそうだなぁ・・・
 (2006/4/1追記:企画案段階ではラジコン機能があったようなのですが、完成品ではエピ1キャンペーンのR2と同様のゼンマイ仕掛けになっています。)

 今回のキャンペーンは昨夏のように全国展開ではなく、地域ごとにそれぞれ異なる系列店舗限定のもの。また系列チェーンによって当選者数が異なるという、全体像のつかみづらいキャンペーンでした。

 ちなみに私が応募したリブレ京成ではAコースが10名、Bコースが22名。はたして全国で何名の方が当選したのでしょうか?
 ともかく、昨夏のR2冷蔵庫では涙をのんだので、無事リベンジが果たせてよかった!早く来い来いスチーム・ベイダー!

スポンサーリンク
スチーム・ベイダー当選!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク