Razor Crest – 31.12.2022

第19回DVDでーた大賞ダブル受賞

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

 nikkansports.comより。

 角川書店のDVD情報誌「DVDでーた」が主催する「第19回DVDでーた大賞」で、「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」が大賞と外国映画賞をダブル受賞しました。

 昨年1年間に発売された映画やアニメ、テレビドラマなどのDVDソフトを対象に、読者、審査員、DVD販売店、レンタル店の投票に加え、レンタルランキングや売り上げ本数をポイント化して加算して各部門賞を選び、最高ポイントを獲得した作品を大賞に選ぶ、という審査基準だそうです。

 DVD特典賞に「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」とありますが、DVDの賞なのですからSEEなのか通常版なのかはっきり明記して欲しいものです。
 あ!SEEの特典映像まだ見てないや・・・

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/30 0:19
    >nomuさん
    なるほど~!
    『シスの復讐』でファンになったのですか!
    思い入れのある作品というのは、人それぞれです。そんなスター・ウォーズにまつわる思い出を大切にして下さいね!

    来年はおそらく3Dで『エピソード4』を見られるはずですから、またお友達とご一緒にぜひ見に行って下さい!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:nomu 2006/4/28 1:05
    嬉しい限りですね!シスの復讐は自分がスター・ウォーズファンになるきっかけなんです。友達が見に行こうって言うからそれまで興味なかった自分はテレビでやってた4見たらハマりました!今では周りの友達の誰よりも詳しいですよ!そんなわけで一番思い入れのある作品です。