MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーション・ジャパン記念オフィシャルTシャツ、予約開始!

 「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」記念オフィシャルTシャツが、ファミマ・ドットコムで予約開始されました!

 記念Tシャツは2種類。

スターウォーズセレブレーションジャパン
 ダースベイダー30周年記念Tシャツ 黒

スターウォーズセレブレーションジャパン
 オフィシャルTシャツ 白

 フロントに日本公開30周年を大きくアピールし、バックにはシスの色・レッドでデザインされたダース・ベイダーが印象的な黒。
 そして「セレブレーション・ジャパン」の日本をイメージさせるシンボルマークと、バンドTシャツ風にこれまでの「セレブレーション」イベントが書かれた白。

 サイズはS、M、L、XLと幅広く、3980円(税込) 。

 会場内では必須のアイテムとなりそうですが、予約にあたってはいくつか注意点が。

 まず今回は来場者が確実に記念Tシャツを手に入るようなるための商品引換券の販売となり、実際の商品は「セレブレーション・ジャパン」会場内で引渡しです。つまり、「セレブレーション・ジャパン」に来ない人は商品をゲットできません。

 予約終了は6月22日で、商品引換券が渡される予定日は7月10日となっています。

 ライブ会場のように、この記念Tシャツ着用で「セレブレーション・ジャパン」を楽しむ人を多く見かけそうですね!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク