MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーション・ジャパンで会いましょう

 「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」にて、『スター・ウォーズ』ファン団体がブースを出展するスペースがあります。

 今回、私summer2005も『スター・ウォーズ』ブロガーの方々と共に、ファンブースの出展を行うことが正式に決まりました!団体名は「The Celebration alliance of the STAR WARS Japanese release 30th anniversary」です。

 このバナーが目印です!

 そして我々「The Celebration alliance of the STAR WARS Japanese release 30th anniversary」のメンバーは、このTシャツを着ています。

 ご一緒させて頂く方々は素敵なサイトのオーサーの方々と、普段から遊びに来て下さっていたまるさん、そして『スター・ウォーズ』関連の著書でも知られるかわはらさんです。

ローグ中隊さん 「フィール・ザ・フォース
hiroさん    「HIROMICHI.COM
summer2005 「スター・ウォーズ ウェブログ」
Organaさん   「STARWARS FAN!!
dora-sさん   「スター・ウォーズ好きOL
nackoさん    「Go!Go!ゴーヂャスDiary
Chikoさん    「Chiko’s Memorandum」  
まるさん   (デザイナー様)
かわはらさん (先日TOKYOFMに出演されていた方)

 「セレブレーション・ジャパン」開催中は、これらのブログでリアルタイムレポートをお届け!会場内での情報共有や、また当日来られない方々にも楽しんで頂けるよう発信していきます。

 ブースでは、以下の展示を行う予定。

・『スター・ウォーズ』シリーズのマスコミ限定パンフレット(プレスシート)やシネフェックスなど関連書籍の実物展示。
・日本での『スター・ウォーズ』タイアップキャンペーンの資料展示。
・かわはらさんの著作物を持参された方に、サインをプレゼント!

 「セレブレーション・ジャパン」に来られる方は、メンバーのブログのコメント欄に、「ブース行きます」コメントをして頂けますと幸いです。大きな声では言えませんが、このブースでしか手に入らない(本当)オリジナルアイテムを用意してあります!

 1人でも多くの『スター・ウォーズ』ファンの方と出会い、交流し、そして楽しんで頂くべく、幕張で3日間を過ごします。『スター・ウォーズ』の日本最大級のお祭り「セレブレーション・ジャパン」を、ぜひとも一緒に盛り上げましょう!

 幕張メッセで、ボクと握手!(後楽園ゆうえんちの戦隊ヒーロー風に)

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/7/19 0:20
    >皆様
    コメントありがとうございます!

    >元Yodaさん
    おお!伝説のマスター(管理人)が!
    20日にお会いできるのを楽しみにしています!
    ちなみに、Tシャツの配布はございません(笑)

    >きょーこさん
    ご参考になったのなら、こちらもうれしい限りです!
    ブログをやっていた甲斐がありました!

    ぜひ、ブースでお声掛け下さい!

    >うりゃさん
    私もスターツアーズ大好きです!
    3日間のご参加ということで、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

    >あーやさん
    セレブレーションの場なら、会場にいる人みんながSW好きなので1人ではありません!
    ブースにお立ち寄り頂ければ、ゆかい(?)な仲間たちがお出迎えします。

    そんなことを言いながら、支度をまったくしていないのでありました・・・

    >YAMAさん
    いつもお世話になっています!
    ゲームはありませんが、ポストカードのプレゼントがありますので会場でお会いしましょう!

    ミニチュア持ってきますか?(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:YAMA 2008/7/18 23:41
    こんばんは。ウーティーニではお世話になってます。ブースによると思いますので、見かけたら声かけますね。

    投稿者:あーや 2008/7/18 21:40
    はじめまして。
    いよいよ明日からですね!

    私は夫と子供を置いていくので、明日のみの参加のVaderチケットです…。独りでしみじみ楽しもうと思っています♪
    小4の時EP4を観て以来のファンですが、周囲にわかちあえる人がいないので寂しいです。

    さぁ、明日の持ち物の支度をしなければ!

    ブースにお邪魔しまぁす♪
    頑張ってくださいね。

    投稿者:うりゃ 2008/7/17 23:25
    初めまして。
    いつもサイトを楽しく拝見させていただいています。
    私スターウォーズ&スターツアーズファンです。
    3日間参加いたしますので、是非ブースをのぞかせていただきます。
    暑いですが頑張ってください

    投稿者:きょーこ 2008/7/17 13:10
    イベント情報集めてて、こちらに辿り着けました~キラキラ
    とても参考になります!有り難うございます。
    ブースも是非お邪魔させて頂きたいと思いますハート頑張って下さいネキラキラ

    投稿者:元Yoda 2008/7/14 19:50
    やっとこのサイトを見つけました(^^;
    ※火事で全データ消失しちゃったので…。

    20日にお邪魔しますのでTシャツ余ってたらよろしくです!

    投稿者:summer2005 2008/7/14 0:10
    >EG6さん
    はじめまして!
    いよいよ今週末に迫ったCJ、私も同じくわくわくしてきました!

    ブースお立ち寄り頂けましたら、とてもうれしいです!
    ぜひお声掛け下さい!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:EG6 2008/7/13 21:03
    はじめまして♪
    いつも楽しく拝見させていただいてます♪

    おばあちゃんですが本当に30年来のSWファンなのでCJはとっても楽しみです♪
    来週の事を考えると夜も寝られない状態ですw
    夫と一緒にブースにも覗かせてもらいますね
    コスプレはしませんが
    たぶん・・・杖をついて歩いてると思うので
    声をかけてもらえたら嬉しいです♪

    投稿者:summer2005 2008/7/12 13:52
    >Organaさん
    いつでも出来るでしょう(笑)

    >メガネさん
    はじめまして!こちらこそ、ご覧頂きましてありがとうございます。
    21日、ご来場お待ちしております!
    ぜひ一緒に楽しみましょう!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:メガネ 2008/7/11 2:55
    はじめまして!いつも貴重な情報ありがとうございます。最終日に嫁と参戦します。ブースにも伺いますね!当日楽しみにしてます!

    投稿者:Organa 2008/7/11 0:23
    UPお疲れ様です(^^)

    >幕張メッセで、ボクと握手!
    私も握手して♪

    http://starwars.koton-club.holy.jp/