MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ザック・エフロンが実写TVドラマ版でルークに?

 worstpreviews.comより。

 『ハイスクール・ミュージカル』で大人気のザック・エフロンが、残念な中年から17歳に戻る最新作『セブンティーン・アゲイン』の制作でスカイウォーカーランチを訪れ、ストームトルーパーの装甲服などの映画に使われた品々にえらく感激したとのこと。ダース・ベイダーとチューバッカとは写真を撮ったそうです。

 そんな、実は『スター・ウォーズ』好きらしいザック・エフロンは、『スター・ウォーズ』実写TVドラマ版にも意欲を出している模様!若き日のルーク・スカイウォーカー役をやりたいのだとか。

 確かに、ザック・エフロンはルークに似ていると言われているみたいですね。ただ、実写TVドラマ版にはルークなどの主要キャラは出ないという情報ですが・・・

 ザック・エフロンと『スター・ウォーズ』のつながりはそれだけではない!その最新作、『セブンティーン・アゲイン』ではザック・エフロンがライトセーバーで戦うシーンが!

 mtv.comのインタビューでは、短いながらもライトセーバーでチャンバラするシーンがあることを語っています。ハイスクール・ジェダイか!

 というわけで、『スター・ウォーズ』ファンも注目の『セブンティーン・アゲイン』は5月16日公開です。『スター・ウォーズ』と関係なかったとしても、アメリカ青春映画好きなので個人的には興味がある作品!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/4/26 22:59
    >ひろしさん
    この件の場合は、ザック・エフロンが「ジェダイやってみたい!実写ドラマがあるならぜひ!」と言っているだけなので、実際に出る可能性があるかは不明です。

    個人的には、『セブンティーン・アゲイン』の宣伝の意味合いが強いのではないかと思います・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ひろし 2009/4/22 0:22
    こんばんは
    ジョージ・ルーカスが、ザックのような人気のアイドルをスター・ウォーズに出すとも思えないんですが・・・。サミュエル・L・ジャクソンの様に、出たい出たい言ってると出れちゃうこともあるんですかねぇ。恋人のバネッサも一緒に出ちゃったりして・・・。

    http://x-wing.blog.so-net.ne.jp/