MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーションⅤ、2010年開催決定!ロゴも公開!

 昨年、日本でも開催された「スター・ウォーズ セレブレーション」ですが、いよいよ次回「セレブレーションⅤ」が来年2010年に開催されます!

 ハロウィン向けのコスチュームを扱うショップSpiritにて、「セレブレーションⅤ」ご招待キャンペーンが実施されており、その中の応募規約に「セレブレーションⅤ」が2010年に開催されると明記されています。

 開催場所や時期についてはまだ未定ということですが、来年の楽しみが増えました!

 そしてtheforce.netには、「セレブレーションⅤ」のロゴがデザインされた店頭ツールの画像が紹介されています!

 ブラスターを構えるボバ・フェットをあしらい、『帝国の逆襲』のロゴイメージを意識したと思われるデザインで、2010年に公開30周年を迎える『帝国の逆襲』の記念イベントにふさわしいものです。

 早く場所や時期の発表があると良いのですが・・・海外ということはほぼ間違いないので、行くのであれば早めに準備したいところです。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/9/23 1:59
    >TAさん
    こちらこそ、ご覧頂きありがとうございます!
    私も行ければ良いのですが・・・
    無事に行けた際には、ぜひお伝えします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:TA 2009/9/18 21:50
    いつもいつも、最新記事をありがとうございます。
    私は海外にいけないので、また記事をおねががします。