75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『スター・ウォーズ』新作アニメ製作決定!

 starwars.comeiga.comより。

 「クローン・ウォーズ」に続く、『スター・ウォーズ』の新作アニメーションが製作されることが発表されました!

 タイトルはまだ未定ですが『スター・ウォーズ』パロディでもおなじみのTVシリーズ「ロボット・チキン」のセス・グリーンとマシュー・センレイチが製作に参加する、「クローン・ウォーズ」とはまったく別のコメディシリーズ!

 セス・グリーンといえば、『オースティン・パワーズ』のDr.イーブルの息子でもおなじみ。

 variety.comによると、現時点では「クローン・ウォーズ」のキャラクターとのクロスオーバーはないということですが、その他の『スター・ウォーズ』キャラクターは大挙登場するのではないでしょうか。

 また1本30分以内のシリーズになり、製作は海外で行われるがシンガポールではないということです。

 まだ製作の初期段階のため、詳細は不明ですがいつ頃に見られるのでしょうかねぇ・・・『スター・ウォーズ』ファンの関心事が増えました!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク