レゴ2007年カタログに・・・

 Rebelscum.comに載せられたレゴの『スター・ウォーズ』2007年商品カタログ。
 インペリアル・ランディング・クラフトなどの写真の右下に書かれた、ドイツ語文の英訳がTheForce.Netに掲載されています。

 それによると、レゴの『スター・ウォーズ』シリーズは映画公開がなくても、まだよく売れているとのこと。2005年は、中央ヨーロッパでの全『スター・ウォーズ』ライセンス商品の総収入のおよそ70%もの売り上げを、レゴの『スター・ウォーズ』商品が占めています。

 2006年4月には、レゴの『スター・ウォーズ』シリーズはレゴが中央ヨーロッパで売り上げる総収入のおよそ7、8%を売り上げています。

 『スター・ウォーズ』サーガ30周年記念にちなんで、2007年は新製品と新デザインとなったベストセラーアイテムの両方のバランスが取れたリリースになる模様。すべてのセットが固有のパーツとフィグを含んでいます。

 さて、問題は次の文。

 30周年記念に発売される『スター・ウォーズ』DVDセットは、新しいレゴ商品の販売を促進する起因になるでしょう。記念ロゴがすべてのレゴ『スター・ウォーズ』セットに付けられます。

 ええ!30周年記念DVDセットが出るの?!なんだか意外な所から30周年記念DVDセットの可能性が出てきました・・・

 2007年の新製品に『エピソード1』アイテムが多いのは、ヨーダをCGにリニューアルした『エピソード1』DVDの発売に合わせてなのか?!

 今後の情報に注目です!

スポンサーリンク