75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェントル・ジャイアントからジャバとレボ

 Rebelscum.comより。

 ジェントル・ジャイアントより、「Jabba The Hutt」と「Jabba’s Palace Max Rebo Band」のスタチューが発売されることが発表されました。

 マックスレボバンドはジェントル・ジャイアント2006ホリデーギフトで一足先にスタチューになっていましたが、やはり通常版が出てきました。しかもサイ・スヌートルスとドルーピー・マックールも一緒に!よく見るスチール写真そのままにリアルな造形・・・よく見ればサレシャスもいます。

 「スター・ウォーズ・テールズ」には彼ら3人のギャグマンガ「マックス・レボとジズ・ウェイラーのジャワをつかまえろ!」が収録されています。絵柄がポップで、お調子者のマックス・レボもかわいい。『スター・ウォーズ』世界でうまく遊んでいておすすめです! 

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/1/24 14:33
    >TAKAさん
    記事の方、拝見しました~!
    出来はすごく良さそうですよね!
    レボバンドは映画のまんまという感じです。
    クーポンの件は知りませんでした!
    しかし、クーポン使ってもいくらかかるんだという話ですが・・・(笑)

    TBは現在、承認制にしております。
    確認次第、表に出していますのでご安心を・・・
    こちらからもさせて頂きますね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:TAKA 2007/1/24 12:57
    と思ったらしっかりTB出来てますね(苦笑)。
    あっそうか!「承認待ち」状態だったのか!

    http://swzs.blog12.fc2.com/

    投稿者:TAKA 2007/1/24 9:26
    おはようございますー。
    私もこのネタを拙ブログで取り上げたばかりです!
    写真で見る限り、出来が良さそうなブツですよねえ。これで価格面で折り合いがつけば、是非欲しいのですが…とてもじゃないですが、折り合いがつきそうにないです(笑)。

    何故かTBが上手くいきません…。

    http://swzs.blog12.fc2.com/