クローン・ウォーズTVシリーズ、春にDVD発売?

 theforce.netより。

 TVアニメシリーズ「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」のDVD化の噂が出てきました!DVD待ちの方には朗報です!

 「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ シーズン1 ボリューム1」と題したDVD(と、おそらくブルーレイ)が3月25日に発売されるという情報がある模様。最初の10~12話が収録されるという話です。10~12話までとなると、「Lair of Grievous」か「The Gungan General」あたりですね。

 また、これが単なる噂ではなく発売中のコミックにも「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ ボリューム1」が3月に発売されると記載があります。これによると、アメリカ、カナダ、イギリスで発売されて価格は19.99ドル。ブルーレイについては特に書かれていません。

 もうすでに公の媒体に情報が出ているとなると、これはかなり信憑性が高いのでは。春には海外でソフト化はほぼ確定でしょう。日本はいつになるのか・・・年内に出してくれ!

 またstarwars.comには、「クローン・ウォーズ」が放送されている世界の国々がまとめられています。アジアはシンガポールのみ。南米がやたら多いですね。

 ここに日本の名が載るのは、いつの日か・・・

スポンサーリンク
クローン・ウォーズTVシリーズ、春にDVD発売?
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク