MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チューバッカのコスプレ男が逮捕

 スポーツ報知より。

 ハリウッドのチャイニーズシアター前の大通りで、チューバッカのコスプレをした男が逮捕されるという事件が。

 これは観光客相手のストリートパフォーマンスでチューバッカのコスプレをしていた男が、日本人女性2人に嫌がらせしていたのを地元のガイドに注意されたので頭突き!をカマしたというもの。
 その際に「ウーキーは誰の指示も受けねぇ!」と叫んだ模様。この人はたぶん、ウーキーをクリンゴンかなんかと勘違いしていたと思います・・・

 チューバッカのコスプレということですが、ルービーズから出てる市販のものでも使っていたのでしょうか・・・この容疑者は1メートル96という長身ということで、それなりチューイっぽく見えたのかも。

 ハリウッドでは映画のコスプレで観光客と一緒に写真を撮るパフォーマンスが名物となっているようですが、チップをめぐるトラブルが多いようなので要チューイですね。今回の件では日本人が巻き込まれていますし・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/2/9 14:55
    >皆様
    お返事遅くなりまして申し訳ないです!

    >Organaさん
    今回も取りまとめありがとうございました!
    質問攻撃・・・あんまりかわせてなかったような気もしますが・・・(笑)

    コスプレを商用利用するのはダメですよね。
    市販のものならなおさらだと思います。
    「要チューイ」はオヤジギャグですかね?!(笑)

    >nackoさん
    先日はありがとうございました~!
    『ミス・ポター』情報の方は、今後も追っていきたいと思っています!
    結局、秋公開なんですかねぇ・・・

    オヤジギャグはお好きですか!
    今後も記事に入れ込んでいこうと思います(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:nacko 2007/2/6 23:51
    summer2005さん、土曜日はお疲れ様&ありがとうございました~!

    今回も席が遠くて帰りにしかお話出来ませんでしたが、次回またお会い出来ると良いですね~。

    オヤジギャグ、私は大好きです(笑)

    http://plaza.rakuten.co.jp/nacko/

    投稿者:Organa 2007/2/6 10:06
    こんにちは!
    土曜日はお疲れ様でした。
    まるさんの質問攻撃をさらりとかわすところはさすがだな~と感心してました(笑)

    チューイの事件は私も息子から聞いて知ってましたが、困ったものですね。
    コスプレで金銭を要求するのは著作権に引っかからないのかしら?などとちょっと思ってしまいました。

    >要チューイですね
    あはは!(オヤジギャグだ~~~)

    http://starwars.koton-club.holy.jp/